カレー展とベンベン車椅子プロジェクトのドール届く | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

次は私のブログです

今日、@BB_970502による
ベンベンセンイルプロジェクトの
車椅子プロジェクトのグッズが
届きました











本当に、凝った人形なんですよ

タトゥーもあるし





被り物も、凝ってますラブ



今回のプロジェクトは


#BB_970502

#BBWheelchairforCharityのプロジェクトです




集めた寄付金でベムちゃんの

名前で車椅子の寄付が行われています








素晴らしいプロジェクトに参加できて

嬉しいですねおねがい





話題変わりますが

今日は娘とお出掛けしました


福岡大丸のカレー展に

行ってきました爆笑




これは、ここ毎年行われるイベントで
県内だけでなく、県外からも
カレーの有名店が参加しています

お目当ての鹿児島カレーと
福岡のカレーを食べました



わたしは、ベジとノンベジの
あいがけにしました
ベジはダルカレーって豆なんですが
豆好きです




そして、こちらも食べました



辛くないカレーに
辛味パウダーをかけるスタイルでした

他も気になったけど
量的に2つが限界ですアセアセ

ムスメとシェアしあって食べました爆笑



みんな美味しかったですラブ
スパイスカレー最高だわあピンクハートピンクハートピンクハート

昼前に行ったので
平日もあり、さほど混んでいませんでした
珍しいカレーもお買いあげ音符音符




ほうれん草カレーって
売ってませんよね!

まだまだ、このイベントは月曜日まで
あるので、また食べに行きたいと
思いますもぐもぐ



今日は、コンサート用に

ミニ扇風機や帽子を買いました


毎日毎日、どんどん神戸が


近づいてきていますね


ついにあと、9日ほどになりました

ワクワクだわあ爆笑



それでは、今夜は以上です
家事をやらなきゃアセアセ