KEEP SPINNINGワールドツアー ソウル③セトリ他 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ爆  笑

 

今夜はKEEP SPINNINGワールドツアー 

ソウル 1日目でした!!

 

 

公式より

 

 

 

 

ライブ後はVライブも

ありました

 

今夜は残業からの私用で外出と

忙しくってストリーミングの告知も

出来なくってゴメンナサイアセアセ

帰宅したの11時前だったしww

 

 

という事で、ライブ情報をほとんど

生で見れなくって残念でした…えーん

ほとんど聞けなかったし~

 

なのでツイッター追いながら

気づいた点や気になるビデオや写真を

紹介していきますねOK

 

今夜はスタートから遅れてますけど

お付き合い下さいませお願い

 

 

 

 

 

ま、それは置いといて

まず、びっくりしたのは

ベムちゃんの髪色!!

 

オレンジ~

というか

赤というか~綺麗な色ですりんごにんじん丸レッド四角オレンジ

 

 

他のメンバーが黒くなったので

余計ベムちゃんが目立ちますね爆笑

 

 

 

 


 

かっこいい~ラブラブ

この目つきがたまらないお願い

 

 

 

 

 

では、ツイッターより

今夜のコンサートの情報を

集めて行きます

 

まずはセトリから下矢印

 

わ~~ピンクハートピンクハート

私は今、初めてセトリ見たのですが

ソロやユニットは下矢印

JBとヨンジェのソロ

アメリタイコンユニット

ジニョンとユギョムユニット

 

わ~見たい見たい~!!

ビデオ探さなくっちゃ爆  笑

 

 

 

まずはユニット

 

ATKで検索っチョキ

 

 

 

 

へ~こんな感じなんですね

 

 

もっと長いバージョン

 

 

 

 

ちょっとUPなバ―ジョン

 

 

 

 

セトリの話題に戻りますが

こちらのセトリも見やすいです下矢印

 

30曲も歌ったんですね

9時半頃まであったようですが

って事は6時からだから、3時間半程度

有ったんですねびっくり

長いわあ~!

 

 

 

もう要りませんかね?(笑)

 

 

 

 

 

次に気づいたのは

ヨンジェのセクシー背中びっくり

 

ベムちゃんなら分かりますが

よんたんです!

これは凄いびっくり

 

 


 

うわっ!かなり透けてるラブ

 

ぐるっと回りながら

見て見たい~~爆  笑

 

 

ヨンジェのこのロングジャケット

カッコイイですグッ

 

 

 

今日はストレイキッズも

きてたようです

 

 

 

では次の記事へ続く

 

この調子だと

今夜最後まで終わらないかも(笑)