私の母の日 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

次です

私の母の日について書きますニコニコ



昨日は娘とランチに行きましたが
娘がおごってくれました

孫たちも一緒で
賑やか過ぎるランチでした 笑

私はオムライスランチセットを
頼みました


こちらはキャラメルマキアートと
デザートピンクハートピンクハート









娘と孫たち




すぐに、ポーズをとる
最近の子供 笑


孫たちといると
メニューを見るのから大変です…

メニューを孫たちと奪い合いながら
見る事になります 笑



そして、娘はプレゼントに
マットレスをくれました
娘ちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




映える写真ではないですけどアセアセ

フカフカで寝心地良かったです



チビベム達は、広い遊び場が
出来て嬉しそうでした音符音符


私自身は何も母に
贈り物をしていませんが…

なかなか帰省出来ないので
また、帰った時にプレゼントしようかなニコニコ




昨日は暑いくらいでしたが
庭を見ると、綺麗な花が咲いていました


多分アヤメです





毎年咲きます

青紫色の花が素敵ですよねキラキラ





と、こちらの娘は元気なのですが
もう1人の娘は今朝早朝から
体調不良で大変です

今、病院に来ています



早く良くなると良いなぁ…

心配です