Jus2 バンコク 2日目 その1 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ
連休2日目みなさん
何処か行きますかあ!?
私は今日、チキフェスに行きます音符音符音符
 
 
 
それから、こんなイベントもあるようです
 
 
こちらも良いなあ
時間あったら行きたいです爆笑
 
混んでそうなので体力勝負なんですが
あまり寝て無いと言う…アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
では、ガッセの話題です
ベムちゃんのおばさまのインスタに
ベムちゃんとJus2 がいましたルンルン
 
 
 
 
 
ベムママもいるう爆笑
 
 
 
そして、もうひとつ
 
 
 
べむちゃんラブラブ
 
 
今夜のショーケースは
全然見れなかったんですが
暑いのに上着を着てるベムちゃん…
この下は例のスケスケ?
 
 
 
 
 
昨夜のJus2 は外出しているようです
 
ビデオが上がっています


 
 
ん?ユギョムとベム?
分かりづらいです
 
あ!これはジェビですね
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
ユギョムちゃん手にビニール手袋をしてる
何を食べに行ったのでしょうか?
 
タンクトップで堂々とタトゥーが見せられて
嬉しいでしょうね 笑
 
 
 
 
 
では、昨夜のショーケースより
ビデオや写真を紹介します
 
JYPタイからの写真です
 
 
 
 
 
 
 
いつものように拡大ーっ爆笑
 
 
 
 
 
こちらには、カメラ大好きJBさんが
いました  笑笑
 
 
 
たくさんビデオも、上がってますね
 
紹介します爆笑
 
   


 


 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユギョムちゃん
本当に虫刺され跡が酷い…
 
 
 
 
 
ベムちゃんのトークを
紹介します
 
 
 
買収しようとしてる 笑笑
 
訳、ありがとうございますニコニコ
 

フォトタイムのビデオです
 
今夜も楽しみですねニコニコ
 
 
 
 
最後にベムちゃんのビデオを
紹介します
 
Lee の新しいビデオがアップされました
 
 
 
黄色なかなか良いでは
ありませんか爆笑
 
購入を迷うアガセに
畳み掛けるように、セールスしてきますねニコニコ
 
 
 
 
あれもこれも
欲しくなるうう音符音符音符
 
 
 
 
ささっと色んな話題をおまとめしてみましたニコニコ
 
まだまだ沢山ありますが
そろそろチキフェスに行きたいと思います
 
昨夜はやっと神戸遠征の
安いホテルを予約したら
口コミを見ると、冷蔵庫が無いと…タラー
焦って、また調べて予約し直しました
そんなこんなでメッチャ時間かかりました…
今度のツアーは夏休み中なので
まなさんも早く予約した方が良いですよOK
 
 
 
では、行ってきます
みなさんも連休楽しんで下さいねグッグッ