ベムちゃんとJus2帰国 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ
月曜日はだるいですねアセアセ
相変わらず、睡眠不足
でも頑張りますグー
 
 
最初にこちらを紹介します
 
CPソーセージのビデオです

 

ちょっとちょっと!!!!!!

なんなのこの可愛さはラブラブ

 

この可愛い顔ピンクハートピンクハートピンクハート

動きもカワイイグリーンハーツ

 

懐かしい逆回しみたいな

 

2PMのような動きもありますね

(表現力無いw)

 

 

いや~このビデオエンドレスで

見れるわあ照れハート

 

キャプもお借りします

 

 

 


 

たまらない~~お願い

 

先日ソーセージのパッケージが

変わったのに気づきましたが

こういう事なんですねピンクハートピンクハート

 

 

 
 
 
 
さて、ベムちゃんとJus2は帰国しています

空港情報紹介します

 
ベム様はジャケットもLeeですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
   
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
     

 

 

 
 
JBがメガネかけると
可愛くなりますね照れ
 
 
 
まずは長旅お疲れ様でした!
 
 
 
 
 

 

ベムちゃんの記事がありましたので

紹介しておきます

 

では午後も頑張りましょうグーグー