ナマステ福岡レポとJus2 アルバム届きました | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ

今日は、午後から天神のインドの
イベントに行ってきましたOK


天神中央公園である、ナマステ福岡という
イベントです


こんなイベントが毎年あるとは
全然知らなくて、今年初参加しました爆笑

ナマステ福岡とは
福岡在住ですのインド人による
イベントだそうです
こちらは、公式フェイスブックより





なんとなんと私が
大好きなインドカレーの店が
たくさん出てるじゃないですかぁラブ

これは行くしかないっ!!

って事で、やって来ました訳です



でも、何の店がなんだか
さっぱり分からないので
とりあえずは、目についた
店のご飯を買ってみました





ポラポラ食堂さんの

ワンギバス!



ワンギバスっ??と思いつつ
食べてみると
かなり、スパイシーで
でも、辛い訳ではなく
インドっぽいスパイスの深い味わいハート
美味しかったですぅ照れ
ポラポラ食堂さんは
天神にあるようなので
機会があったら、また、食べに行きたいです!



そして、二品目は…

行列してるところに並んでみました爆笑

GOUTERさんのお店です


しかし、時間がどんどん過ぎ…







私は一体どれだけ並んだのでしょうか?

でも、並んだ甲斐あって

まず、凄い見た目ラブラブ



チャイも頂きましたピンクハートピンクハート




このそびえ立つ
パパト音符音符

私パクチーダメなんですけど…

カレーに混ぜつつ食べたら
食べれない事はなかったです

本来なら、三種類ルーがかかってる
ようなんですが、まさかの私の前で
それは終わりアセアセ

この白っぽいルー一種類で
良いですかって、言われました

せっかく長時間ならんだので
オッケーして食べましたが
美味しかったですピンクハートピンクハート

色んな種類の野菜が乗っかっていて
ました
人参の酢の物っぽいやつや
キャベツの漬物っぽいやつや
この写真手前のおからっぽいやつなど

このガンモドキみたいなのは
お魚でした!


せっかく並んだのに
食べられなかった私の次の方たちには
申し訳ないですが……

という事で、半額にしていただきました
ラッキーですOK


もっと色々食べたかったのですが
お腹がいっぱいになってしまって
食べられませんでしたえーん


お土産にSURAJさんの
おつまみセットを買って帰りました



タンドリーチキンとインド風のかき揚げ
みたいなものでした


もちろん、ラッシーも
飲みました
これ、大好きなんです爆笑



なかなかインドの食品に
縁がないので
お菓子も買って帰りました



明日もあるのですが
用事があって行けそうにありません
残念です

また来年もイベントがあったら
行きたいなあお願い





そして、今日はJus2 のFOCUS が届きました爆笑

日本バージョンです


最近、ユギョムちゃんヤバーイラブラブ




ポスターの目つきもヤバいですよねラブ

今日は、昼間ガッセの話題をブログに
していませんが
これからは、届いたDVDを見たいと
思います


ごめんなさーいお願い

Jus2 はもう日本にいませんね
明日の予定は下矢印

4/14  台北 マーク MC

19:30


という事で、もう台湾についています










JBのインスタより








こちらは、日本での写真です










明日はマークがMC

中国語が分かりませんが
楽しみにしています
中国ってたまに、聞けない事ありますよね?!
大丈夫かなぁアセアセ



それでは今夜は以上です
DVD見まーす爆笑