Jus2 東京 1日目 その1 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様です爆笑
 
 
Jus2東京の1日目が終わりましたね
参戦された方の感想はどうなんでしょうか?
 
 
 
気になりますが、まずは
こちらの話題から
 
 
3位ー!!
良かったですねピンクハートピンクハートピンクハート
まだ、今日の分がありますよね
明日の発表に期待です爆笑
 
 
 
今夜はライブ前後に
Vライブがありました
 
こちらはライブ前上差し
 
ストレッチタイムのライブでした爆笑
 
 
   
 
 
そしてこちらはライブ後
 

 

 

 

 

 

 

 

日本語も交えてのライブでしたニコニコ

 

 

 

公式より写真も上がっています

 

 
では、今夜のショーケースについて
ツイッターレポをちょっと紹介したいのですが
今夜は時間が無いようですアセアセ
 
 

 

 

 

 

そして¨

 

あら~ベムちゃん移動ですか??

 

いまからレアルタイが有るので

今夜は以上です

 

ベムちゃん何処に行くのでしょうか??

 

ではレアルタイを見てきま~~すピンクハートピンクハート

 

このあと、アメンバー限定記事を書く予定ですブルーハート

 

 

因みに、アメンバー承認はガッセは一番好きと

確認出来た方のみ承認しています爆笑