Jus2 Vogue Koreaの写真とベンベンのペンミの記事 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ
 
今日も仕事がバタバタしてて
休憩も取れませんでした
そんな私には
昼休みが私の憩いの時間です照れ
 
 
 
まずは昨日載せそこなったJus2の話題です
Vogue Korea4月号の記事が上がっています
 

 

 

 

 

 

記事を一部翻訳かけました

 


VK ユギョムはインスタグラムに投稿ダンスの練習映像の中で、常にブラックスキニーパンツ姿である。戦闘服のようなのか。
JB ユギョムこのは踊るときだけでなく、他のパンツ自体をしない着る。ユギョム同じパンツがすごく多い(笑)。黒いスキニーパンツをされるように好き練習する時も、この姿である。そして舞台用の靴がありスニーカーより楽練習する時も、常にお届けています。
JB 私バジトンが少しべきである。そしてスニーカーを是非履いている。ユギョムががスキニースタイルが好きなら、私はパクスタイルを着る方だ。

 

 

VK  6年以上ガットセブンで活動したが、完全に二人だけ一緒にした作業は初めてだ。今回改めて知った面がある場合。
ユギョム そんなになかった。あえて探すならヒョンが韓国料理だけに固執するだろうと思ったがクリームカレーうどんも好きだということ。
JB メンバーに影響を受けたようだ。韓国料理食性が絶対にない変わると思った収容が可能な線まできた。前回のパリに行ったベムベムが「カタツムリ」をぜひ食べてみたいということだ。絶対食べることができないと拒否したが思ったよりもおいしかった。はい、カタツムリまで食べてみた。

星星星星星星

 

黒のスキニーパンツにこだわるユギョム(笑)

 

JBはエスカルゴにチャレンジしたようです爆笑

 

星星星星星星星

 

VK 日の中で最も幸せな瞬間を挙げるならば。
JB 猫の糞クリーンアップするとき。私は誰かのために何かをしてくれるんだ目で確認することができる。猫が好きな様子を見ながら喜びも感じている。袋に山盛りに積まれた子供たちの糞尿を見ると、自然のままという満たされるということが訪ねてくる。
ユギョム スケジュールが多くのことを好きな性格だが、体力的に疲れ時がある。会社と相談して休みの日を定めるところにそう家に来た瞬間本当の幸せである。偶然一度休むより甘くある。一晩曲作業して寝坊者なるねたく幸せになる。

 

 

星星星星星星

 

猫の糞の掃除をして幸せを感じるJB猫猫

お休みの日が大好きなユギョムひまわり

 

幸せそうな二人の姿が思い浮かびますねピンクハートピンクハート


 
猫の糞の話を聞いてから
JBを見るとほほえましく感じます(笑)
 
 
二人ともセクシー半端なくて
倒れそうですラブラブ
 
 
 
 

 

 

今度はベムちゃん関係の話題です

 

 

今日はベムちゃんの番組が2つありますので

前の記事を参考にしてくださいね

 

 

 

 が21:15から

レアルタイが22:15からです

 

 

ちなみに私は昨夜

レアルタイ長袖Tシャツに

マークのグレーのパーカーを重ね

マークの黒いスウェットパンツを

はいて寝ました爆笑

贅沢ですよねえハートハート

 

 

 

次の話題です

K-styleさんが記事を書いてくださいました

紹介します

 

記事を一部紹介します

 

ベンベンは3月1日から3日まで、タイ・バンコクを皮切りに9日ナコーンラーチャシーマー(コーラート)、10日コーンケン、16日プーケット、17日チェンマイなどの主要5都市で、7回に渡ってファンミーティングツアー「BAMBAM THE FIRST FAN MEETING TOUR <BLACK FEATHER> IN THAILAND」を開き、総勢1万5000人の観客を動員して、盛況裏に公演を終えた。
星星星星星星

 

さすがベム様キラキラ

拍手を送ります拍手拍手拍手拍手拍手

 

出来たらこのファンミツアー

大阪でもやってくれたらなあ…照れ

 

 





今回のタイファンミーティングツアーは、完全にベンベンの名前だけで行われたファンミーティングだ。特にバンコクの場合、現地ファンの熱狂的な声援により、予定された2回の公演が即完売となり、1回の公演が追加されたがこれも超高速完売となり、ベンベンの人気を証明した。

ソロハイタのハイタッチ休憩中の

ベムちゃんの写真が公開されていましたが

 

こちらですね下矢印

 

ファンアート紹介します


思った以上に大変そうなベムちゃん

笑顔の裏には、やはり苦労があるようですアセアセ

 

そんなこと感じさせない彼は

神ですキラキラ

素晴らしいお願い

でも、頑張りすぎないで欲しいです…

 

そういえば、私のハイタッチは2部までで

終わったので、3部のつらそうな?

ベムちゃんは見ていません

 

次回のハイタッチが待ち遠しいですが

やはりガッセ達には

つらいイベントですよね…