ジニョン サイコメトリースペシャル番組とベムちゃんのママチーム | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

今度はジニョンとベムちゃんの
話題です
 
ホントに今夜は色々ありすぎて
付いて行くのが大変ですw
 
 
今夜はジニョンのドラマ
「サイコメトリーなあいつ」の初回
スペシャル番組が有りました
 
ツイより情報紹介します上差し
 
オンエアされた番組の
ビデオやキャプを紹介していきますね爆  笑
         
 
 
まずは!!!!
何と言ってもこの裸体にびっくりしましたよねラブ
 
いつの間にこんなに逞しくなって~ハートハート
 

 

 

 

うわおおおお~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

このシーンがあるから
余計に鍛えたのかしら?照れ
 
 
 
ここからはまたみんな揃っての
フリートーク的な感じです
 

懐かしのオモチャで

いろいろ遊んでいました

 

けん玉も上手でしたね

ビデオさがして見なくっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジニョンの話題はトレンド2位です!

 

 

 

日本語記事もUPされています

是非チェックしてくださいね爆  笑

 

 

JYPアクターの」インスタに

ジニョンがいます

 

メディア写真追加します

 

 

やはりスーツがガッセの中で

一番似合いますねお願い

ジニョン忙しいでしょうけど

頑張って~グッグッグッ

 

 

 

 

 

話題変わります

ここからは今日の色んな話題を

ごちゃごちゃに紹介します(笑)

 

 

セブンティーンのミンギュさんの

インスタにユギョムがいます

 

 

3./16 18:10  JB出演

  馬鹿な奴らの刑務所生活の予告です

  TVNにてオンエアです

 

 

 

 

 

今日のベムちゃん情報です

 

 

新しいVIVOのCMがUPされましたニコニコ

 

 

 

 

 

こんなビデオもありました

お買い物中ですかねえ爆  笑

 

サンローランのようです

 

 

GQTailandのツイートより

何かプレゼントが当たるようですね

またお金が要りますねw

 

 

ツイートを検索していたら…

ん?これ気になるんですけど

ファンミでのベムちゃんのトーク

内容の英訳です

 

ベムちゃんはアガセを

ママチームと彼女チームを見分ける方法が

あるとか

今度のKoratのファンミで

教えてあげますって爆笑

 

 

 

それからママチームのアガセも

将来彼女チームに変えても良いよって

言っています

 

忘れないで!僕は成長するし

カリスマ度もUPしてるから

どっちのチームか分からない人は

ミドルチームでも良いよ!

て感じの事を言っているようです

(多分)

やはりママになられるのは

嫌なのでしょうか爆笑

男として見て欲しいのかなあ

(それはそうですよねww)

 

 

こちらはママチームへの言葉です

僕のママとママチームが

僕の成長を見守ってくれて嬉しい

僕は誇れる息子になります!!

 

 

 

順番が逆になっちゃいましたがww

嬉しい事を言ってくれますねお願いグリーンハーツ

 

 

 

 

 

そして彼女チームについては…

 

ベンベンの彼女チームへようこそ!

ママチームから彼女チームへ切替えても良いけど

逆はダメです

 

 

今日はみなさん

サポートしてくださって有難うございます

ゲストもマークもいないので僕はナーバスに

なっていましたが楽しんでくれましたか

 

 

 

適当に訳していますが

タイだとママチームなのか

彼女チームなのかが、かなり問題に

なっているようで

ベムちゃんがその事を気にしてこうやって

トークまでしてることが意外です(笑)

 

最後は皆に彼女になりたいと

思ってもらえるような

男性になることが目標なのでしょうね照れ

 

 

そんな事考えてる事自体が

もはや可愛いです

 

 

何年たっても私とベムちゃんの年齢差は

変わることはないので

みんなが彼女チームになるという

事は難しいかもしれないですね(笑)

 

 

 

私の和訳はイマイチですので

間違いが有ったら指摘お願いしますお願い

 

 

 

 

ファンミのビデオが

追加でUPされています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~ん

セクシーですピンクハートピンクハート

 

私もママチームかなあ?

最近そう思います照れ