ガッセ達の休暇とJBカフェ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

今夜は3日ぶりに運動したら

もうこんな時間ですね~

少しの時間ですが

今夜の話題は何でしょうか爆  笑

 

 

 

 

まずこちらのツイートから

フジテレビ

NEXTさんより
色んな企画が有るとか爆笑
楽しみですね
番組は1時間半も有るようです
オンエアは4/07(日) 22:00~23:30
有料チャンネルですので
早めに加入しておきましょう
下矢印1か月1200円で見れます
 
 
 
次です
 
GQタイランドのツイートに
ベムちゃんがいます!
 
 
拡大ー!
image
 
何とも言えない表情お願い
 
きゃーんラブラブ
 
 
 
 
 
さてさて、ガッセメンバーが
今夜はインスタたくさんUPしています
 
ユンジェのインスタより
 
これはゲームですね(笑)
 
お部屋でまったりゲームしてるんですね爆笑
 
 
 
 
今度はマクパパのツイートです
 
JBのご両親のカフェに訪れたようです
 
美味しそうなメニューがいっぱい照れ
 
 
このビデオはユギョムが
作ったのですねルンルン
カリスマって書いてある!!
 
サングラスがカッコいいですね音符音符
 
 

左端のJBがJBに見えないような…?

 

 

 

 

JBママです

 

 

ユギョムとマクのパパの間の

方はどなたかしら??

 

 

この真ん中の人は下矢印

 

ユギョムの弟さんのようです

右はJBのパパですよね?

 
マークとユギョムもいますね
 
 
 
懐かしいFRYコンの写真と
見比べてみましょう
 
私が名前を付けていますグッ
 
分からなくなると、いつもこれを見るんですニコニコ
 
 
 
 
お姉さんも上げています
 
FACETIMEで会話したようですね
 
パパは息子に飲み過ぎないように
言ってくれと言ってます
 

 

 

 
 
みんなのストーリーも有ります
 
 
別々に紹介します
 
マクのインスタに
 
ユギョムがいます
 
 
 
ユギョムのインスタに
ジェビがいます
 
 
 
 
ユギョムのインスタに
マークがいます
 
 
 
ジェビは沢山アップしています
 
 
 
   
 
 
 
昨日は、フェイスショップの
ツイートにもガッセがいました
 
 
 
 
みんなやっとゆったり過ごせて
良かったですね
パパチャンとみんなが
一緒なんて~アガセなら混ざりたいですねえハート
 
 
 
 
さて、ベムちゃんは何をしているんでしょうかお願い
 
ジニョンはドラマ準備かしら?
 
 
 
 

では次の記事では

ベムちゃん関連を書きますね照れ