4/7 フジテレビNEXTオンエア情報とラジオ出演情報 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

今度は、今回のツアー
Road2U のオンエア情報です爆笑

昨日のビューイングでも告知が
あったとおり、フジテレビNEXT で
オンエアが決まりました!!

こちらに詳細あります

オンエア詳細は下矢印


GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019 “Road 2 U” フジテレビNEXT/NEXTsmartにて、独占放送決定!!

2019.02.04

GOT7、アリーナスペシャル公演の日本武道館公演をフジテレビNEXTで独占放送することが決定!

是非、チェックしてみてください!

 

GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019 “Road 2 U”

4月7日(日)22:00~23:30 フジテレビNEXT/NEXTsmart

http://otn.fujitv.co.jp/got7r2u/




今から、オンエアが楽しみです

待ちきれませんね

あーびっくりそういえば、丁度その頃には

ワールドツアーのDVDが届きますねOK


これはまた、忙しいですね照れ



そして、ラジオのお知らせも来ています




8日金曜日の朝です

これは、聞けないですねぇタラー

残念です

音源が上がるのを待つしかないですね…





話題変わります上差し
今日のベムちゃんは
空港でジュースを持っています




これは、なっちゃん
リンゴ味ですよね
ベムちゃん
飲んだのかしら?
同じ物を飲みたくなるアガセが
たくさんでしょうね照れ

よくよく見たら


ベムちゃんは
ユギョムが何飲んでるか
聞いたのかな?
で、見せてもらって…



で、ユギョムが飲み干した 笑笑


ベムちゃんはリンゴジュースは
好みじゃないのかしら?爆笑


今頃、みんな何してるのかなぁ照れ



今夜こそは早く寝ようと
思ってる私ですが…
神戸2日目のビデオをほとんど見てないんです
探してみようかな




と、思いつつ
やっぱりレポを探してしまいました

素敵なレポがいっぱいでした
紹介したいと思います爆笑






















































みなさん
たくさんレポありがとうございます

ベムちゃんはいつもアガセを
楽しませることを考えてるようですね
お笑い好きなアイドルなんて 笑



それから、ジェビがステージ下に
降りてきたのも、まさかの出来事でした!

ジニョンの天然質問もあり 笑

マークのよしよしもあり!

ユギョムのバブちゃんも
可愛いかったピンクハートピンクハート

ヨンジェのやる気あるんかいっ!
コールも可愛かったです爆笑


しかし、こんなに記憶力が良いなんて
レポ書いた方、尊敬します


わたしには、無理ですもんアセアセ





本当にありがとうございますニコニコ
神戸では撮影はなかったようですが
トークを特典映像で
DVDに入れて欲しいなあラブ

では、とても眠いので
今夜は以上にします

おやすみなさい流れ星流れ星