ベムちゃんのLeeパーカーと、JBカフェの話題 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ

大掃除はどうですか?
私は、半分終わりましたが
途中で買い物にいきました 笑笑

疲れたんですもん
明日も頑張りますアセアセ

さて、ガッセの話題です

LeeThailandのツイートより


ベムちゃんがCMする服!
ベムペンだったら
もちろん欲しいですよね爆笑


今日はまた、新たな
写真が上がっていました





で、で…

私は、遂にゲットしましたーーーー!!!




写真も撮ってみました





今回の、パーカーはマークや
前回のベムちゃんのとは違って
裏起毛ではありません
裏は普通のスウェット生地に
なっています
なので、今上着にするには
少し寒いですよ上差し

春秋向けな感じですねニコニコ
そうそう、ベムちゃんのヘビスウェットと
同じ感じの生地です





今度は話題変わります

ジェビのご両親はカフェをオープンされましたが

カフェのツイートに
休みの案内がありました

1/5は休みだそうです



ファンミがありますからね爆笑

行かれるのでしょうね




カフェに行った方より
レポがあります



カフェのテーブルはジェビパパが
デザインして作ったものだそうです
器用ですよね爆笑



キャンドルはジェビママが
作ったようです




これでしょうか?



こんなステキなキャンドルが
自分で作れるなんて凄いですね!


ケーキなども美味しそうラブ






ネコのぬいぐるみも
置いてありますね
猫好きならではです爆笑




優しいご両親のお陰で
こんなステキな息子に育ったんですね





今度はサイン会の話題です

こぼれ話があります

ジェビは日本のレコチョクで
I WON’T LET YOU GO が
1位になったのをちゃんと知ってますよ照れ





拍手してます
日本アガセとして
こんなに嬉しい事はないですよねピンクハートピンクハート


カフェ関連の話題続きます

マークのママがカフェの
オープンにあたって、これを
プレゼントしたようです




マークと言えば、心配が尽きませんが

今日、新しいビデオが
アップされていましたよ音符音符






そのマークのお姉さんは
誕生日だそうです!




30才の誕生日を祝ってくれて
ありがとうとお礼を言っています




またまた、話題変わります
サイン会のヨンジェフォーカスの
ビデオがアップされました





ヨンジェも、すっかり元気で
良かったです





MBC歌謡祭の収録で
ベムちゃんのポラロイドをゲットした
方がいました



ジェクも!





ジェビもあります!







今日は収録の時に
ガッセからの
プレゼントがあったようです








ガッセからのメッセージも
書いてあったようです



てか、今日も収録だったんですかあ???



あ、もう調べる時間も無いようです

この後、10時から
深掘りガッセ!
お忘れなく!




最後に
ベムちゃん関係のツイートです














わーっラブラブ
凄いなあ
近くて良いですねーっラブラブ


ではでは、深掘りガッセの
準備をしまーす
お風呂お風呂っヒヨコ