ベムちゃんサイン会トークなど | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ
 
今日から通常運転に戻りました
 
 
ではまず、ガッセの金曜日までの
スケジュールです
 

ダイヤオレンジ12/10 Thumbs ビデオ更新 17:00

     こちらのチャンネルにて

     ジニョン・ユギョム

丸レッド12/11 [GOT7 STUDIO] 

       "Miracle" Live 22:00

まじかるクラウン12/11 ジェク 広告撮影

丸レッド12/12  ジェク 人気偶像 

      YAHOO BAZZ受賞式

      イベントサイトはこちらから

ダイヤオレンジ12/12 Thumbs ビデオ更新 17:00

     こちらのチャンネルにて

     ジニョン・ユギョム

ダイヤオレンジ12/12・12/14  ベムちゃん AIS PLAY

       ビデオ公開(?)22:00

     ※毎週水・金AIS PLAYアプリにて公開

      (日本では見れないかも)

丸レッド12/14 MAMA 香港

  MAMA M-netのオンエアは18:00~

ダイヤオレンジ12/14 Thumbs ビデオ更新 17:00

     こちらのチャンネルにて

     ジニョン・ユギョム

 
 
12/12のジェクの予定ですが
結局参加するのかすら
分からないです
ネット上で結果が出るだけだったりして…?
 
 
 
ところで、昨夜公開された
日本ミニアルバム「I WON'T LET YOU GO」の
ティーザーですが、ベムちゃんは小っちゃくしか
出ていませんでした
 
これです下矢印

 

 
 
しかし今日のさんのツイートより
 

 

 

 

おお~~確かに良く見えます!!

私のキャプより断然よく解ります爆  笑
 
 
このそばを走る車の中には
マークがいたようです
前の記事にも追加しましたが
 
imageimage
 
なんでこういうクイズっぽい
MVなんでしょうか??
 
色んな謎が解けるように
早く続きを公開お願いしますお願い
 
 
 
 

最近いろんなピアスを

しているベムちゃんですが

 

 

どんどん変わっていってますよね

何でも似合うから~ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

次です

ベムちゃんのサイン会の話題で

気になるのがありました

 

 

ヒヨコマークとあなたのユニットに

スポイラーをつけてもらえますか?

ヘビスポイラー?それは僕が作ったんだ

 僕はどんな風にすると思う?

ヒヨコう~ん 「Party」みたいな感じ?

ヘビ違うよ。僕は同じのはやらないんだ

   楽しみにしてて!!

 

 

スポイラーは予告映像の事と思います

わ~~楽しみですね

待ち遠しいなあピンクハートピンクハート

 

 

もうひとつあります

アガセがタイ語で何か書いてって

いったら、ベムちゃんが書いてくれて

韓国語で読み方も

書いてくれたのですが

意味は言わなかったと

でもその意味は

「あなたはとっても美しい」だったらしいです

 

ひゃ~~~ラブラブラブラブ!!

こんなベムちゃん大好きですピンクハートピンクハート

 

 

 

もうひとつ

 

新村サイン会で

ガッセの話題は

 

うさぎ どうやって韓国語を学んだか

ヘビ 新B'chillカフェについて

まじかるクラウン 香港のおすすめの食事スポットについて

 

ベムちゃん家のカフェ

凄く進歩してますよね!!

 

 

 

 

 

最後はベムちゃんで終わります

では午後も頑張りましょうグー