AAA その1  ビデオ編 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

ガッセもアガセもお疲れ様でした爆  笑
 
AAAのガッセの出番が終わりました
 
では今夜のAAAを振り返ってまとめて見ましょうニコニコ
 
 
 
 
 
まず授賞式のビデオから紹介します
 
ベムちゃん登場爆笑
 

 

拍手するベム様

 

 

 

今日はLullabyとLOOKの2曲を

歌いました

 

 

Lullaby

 

こちらは2つに分かれてますが

最初の紹介ビデオから入っています

Lullaby

 

 

 
LOOK
 

 

 
ガッセは今年のアーティスト賞を
もらったようです
 
 
 
 
ベストポピュラーアーティストも
受賞しました

 

 

2つも受賞しています!!

 

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 
 
ビデオ続けて紹介していきます
 
レッドカーペットのメディアビデオです
 
 
9starsより
 
 
 
 
Dispatchより
 

 

 

今度は授賞式の席にて

 

わちゃわちゃしてますラブラブ

 

 

ベムちゃんのたまらない王子様感まじかるクラウン

 

ヘビヘビ

 

 

メンバーの良いことろを紹介します

 

今日のJBやしの木はどうしたんでしょうか?(笑)

可愛いんですけどラブ

 

ジニョンも王子様でキラキラ

 

マークは妖精かな?うさぎ
 

 

 

ジェクラブラブ

 

 

 

 

 

カッコイイユギョムちゃん赤ちゃん

 

 

カッコイイ

ソロダンスパートラブラブ

 

ヨンジェルンルン

 

 

 

ここからはレッドカーペットの
メディア写真です
 
                     

 


 

 

 

 

最後はしっかりカッコよく

決まりましたねチョキチョキ

 

 

 

では次は写真編へ続きます上差し