GOT7_PresentYOUandME ベムちゃんティーザー写真公開! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ

今夜は私、興奮してます爆笑

今夜、ガッセの新しいリパケアルバムの
ティーザー写真が公開されたんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式より




















今日はなんと3人一気にですよびっくり
なんででしょー?
普通1人づつなのに…

ていうか、みんな素敵過ぎるラブラブ

特にベムちゃんラブ

やっぱり?笑笑


あんまり素敵なので
ちょっと加工してみました













ボーイズラブのつもりじゃありません
ベム様は天使なんですキラキラ

こんな加工をしているうちに
1時間たってしまいました

時間を忘れさせるベム様
素晴らしいですラブラブ






今夜は、ジニョンについて
NEVER で検索して話題にしようと
いうツイートがありましたが








ジニョンも、ガッセも検索して
話題にしましょう!!!

アガセ頑張りましょうグッグッ


今夜、ジニョンさんが
fan’sにコメントしていましたね
ジニョンのプレゼントに感謝して
アガセからも感謝の気持ちをプレゼント
しましょうお願い



今度のリパケカムバ
上位に行けるといいな爆笑


アガセからは応援のプレゼントプレゼント
うふふルンルン
なんだか今夜は嬉しい事だらけです


じつは今夜は、旦那と嫌な事があって
まいっていたんですが


知らんぷりして先に寝る
旦那にイラついて…



でも友達やジニョンやベムちゃんの
おかげで悩みも吹っ飛びました
それどころか、心暖かいです照れ





こういう時、アガセでよかった
なって思いますね

それでは今夜は以上です
おやすみなさい流れ星流れ星