TURN UP のDVDがCDTV 2位でした! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちは!
今日は、三連休最後の日
皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、新しい話題です
昨夜のCDTVのDVDランキングに
ガッセのTURN UPが
入っていました爆笑

週間2位でした!

おめでとうございます拍手拍手

番組ツイより



その他アガセの
ツイートを紹介します











ツイートして下さったかた
ありがとうございますニコニコ

なんと、聖子ちゃんや
アムロちゃんを
差し置いての二位爆笑

嬉しいじゃありませんかブルー音符ブルー音符ブルー音符






話題変わります
次は、ジェビの話題です

ジェビはインスタに投稿しています




何なんでしょー?



ジェビと言えば
マスクシンガーに出るとの
噂ですよね!!

MBCさんのツイートより




今日の午後4:50からオンエアされます

果たして、本当にジェビなんでしょうか?

気になる方は、オンエアチェックしましょう!

こちらで見れます









最後はベムちゃんの
写真です






おまけです
このベムちゃんドールが
可愛すぎてラブ












私は2連休だったんですが
おもてなし料理をしたし
今日は孫の誕生日プレゼントを
買いに行きました
ショッピングセンターの
人の多かった事!
今日は福岡天神では
ホークスのパレードもあったようで
テレビ中継を見るとたいへんな人
だったようです


お子さんのいらっしゃる方は
かえって休みの方が疲れますよね

今日は、男の子の孫に
恐竜のおもちゃを買いました
でも、女の子にも買うハメに…
当然私もって、なりますよね
女の子のプレゼントのほうが
相場は高いようでした(^_^;)

誕生日プレゼントを
買ったら次はクリスマスプレゼントかしら?

ばあばも大変ですアセアセ