リパケアルバム情報他、話題たくさん | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

 

リパケアルバムに載るという事で

FLYコンのユニットのビデオが

沢山TLに上がって来ました

 

 

こちらは、ベムちゃんのユニットですラブラブ

 

WOLO

 

 

 

 

かの名作AM1:31も

 

 

HIGHYER

 

なつかしいわあああああ照れ

 

もう2年も経ったんですね…

年取るはずだわw

 

アルバムそろそろ予約しなきゃラブラブ

 

 

 

 

 

ツベを見ていたら

昨日ジニョンのペプシコンのビデオがUP

されてるじゃないですか~照れ

 

 

 

 

 

 

 

いや~これはニヤニヤしますね~爆笑

 

 

 

 

 

 

話題変わります

 

今日は突然ヨンジェライブが

有りました

 

ビデオはこちらから

 
わ~1時間も有ったんですね
寝起きライブなんて(笑)
 
ツイより投稿をお借りします
 

 

 

よんちゃんが歌うと

やっぱり良いわ照れ

 

 


 

 

さすがマスター様

愛がこもってますねキラキラ

 
 
 
 
次の話題です
ジニョンはインスタのプロフィールを
変えていますニコニコ
 
 

アカウント名と写真が変わりました
なんでかな~??
 
 
 
 
 
これは、8/26の音楽中心の写真だそうです
 
 
よく分かりましたね
凄いわあラブラブ
 
 
 
 
次です
ガッセの日本語記事を紹介します上差し

記事一部紹介します
 
 
同トラックリストによると、今回のニューアルバムは2つのCDで構成され、タイトル曲「MIRACLE」「Take Me To You」「見えない」など3曲の新曲を含め、全28曲が収録される。特に新曲のうち「MIRACLE」と「Take Me To You」は、JYPの代表であるパク・ジニョンが作詞に参加し、「見えない」はGOT7のリーダーJBの自作曲と知られ、期待を集めている。
 
 


今日はマークの話題も有ります
Let’s Join The New Year’s Galaの予告が
UPされています
 

 

英語字幕付き

紹介します

番組ウェイボの写真です

 

 

 

 

この番組は

 

毎週金曜日午後8時にオンエアされるようです

マークの出演は今週と来週だそうです

 

 

 

日本時間では午後9時からのオンエアに

なります爆笑

 

これは何処で見れるのか

よく分からないので

情報見つけたらお知らせします

 

 

 

 

 

最後に公式から

 

リパケアルバム情報追加です

見にくいので

ツイよりお借りします

 

 

わ~ラブラブ

 

私も予約して来ようっとラブラブ

 

 

 

 

 

それでは今夜は以上です

 

 

 

おやすみなさい流れ星流れ星