ガッセタイへ着きました | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

深夜になりました

 

ガッセ達はタイに着いています

 

 

ツイよりタイ空港情報お借りします音符

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェクは飛んでますね(笑)

 

 

もっと良いのありました!

 

 

 

 

 

 

ユギョムがこっち向いたお願い

 

 

 

マークに挨拶されたわラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

当然ですが

トレンド入り!!

1位です

ガッセ達、お疲れ様でした

長旅疲れたでしょう

朝、ゆっくりさせてあげてほしいわ~アセアセ

 


 

 

 

ところで、今日は来客が有るので

あまり記事を書けません

 

でももう2つ記事を書いたので

 

午前中にタイマー自動更新します

 

 

 

九州は雨風ひどくなって

来ましたが傘

みなさん、どうぞお気を付け下さいね

 

それではおやすみなさい流れ星流れ星