ガッセ 9/20付けタワレコチャート1位! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

休憩時間になりましたグリーンハートグリーンハート
 
もうすぐ音楽中心が始まります
 
私はもうすぐ休憩が終わりますけどww
 
 
 
音楽中心はこちらでも見れるようです

 

 

 

 

 

その他こちらでも見れます下矢印

 

今日は朝から事前収録が有ったようですが
生でも歌うのでしょうか?
 
出勤写真が上がってないようです
 
オンエア後にUPされるのかな?
 
 
 
さて、ガッセの記事がUPされています
 
 
翻訳掛けます

 
 

GOT7のニューアルバムは日本でヒットしました!

数々のトッピングされたグループ、国内および国際的な彼らの第三のスタジオ・アルバムで、世界中の音楽チャートを「現在:YOU」とその新しいタイトル曲「子守唄は、」ただ自分のリストにもう一つの第1号を追加しました。

日本の有力音楽販売会社、タワーレコードによると、「Present:YOU」は9月20日のオンライン・デイリー・セールス・チャートのトップに浮上した。

GOT7はタワーレコードのオンラインセールスチャートで、6月には日本の最新シングル「THE New Era」で1位を獲得しました。

このグループはまた、世界中で17の異なる都市に彼らを連れて行って、Billboard's Hot ToursのリストでNo. 9を打った、非常に成功した「Eyes on You」ワールドツアーを最後にまとめました

印象的な別の成果をGOT7におめよおめでとう!

 
 
星星星星星星星
 
まあ!!!!
気付きませんでした
 
嬉しいじゃないですかピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
まさか、こんな記事をSoompiさんから教わるとは
思っても見ませんでしたが…
 
 
検証してみようと
タワレコのサイトに行ったら
そのチャートはもう無くて
昨日のがありました
 
9/21付けのチャートです
 
 
 
それでも3位です!!
 
 
おめでとうございます拍手拍手拍手拍手

 
 

昨日の日本語記事もありました

 

色んなことがおめでたいですね拍手拍手拍手

 

 

今日はジニョンの誕生日だし爆  笑