EyesOnYouジャカルタ その1 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

深夜にこんばんわニコニコ

 

今夜はもう時間がありません

 

 

朝8時に孫たちがやってきますが

 

 

もうあと6時間しかありませんびっくり

 

寝なくてはアセアセ

 

 

 

 

という事で、取りあえず私の気になるツイート

だけ載せておきたいと思いますニコニコ

 

 

 

まず、ガッセは帰国するようです

 

空港情報お借りします

 

 

 

 

 


 

アガセすばらしい爆笑

 

 

 

 

 

 

 



 

全員いません~ゴメンナサイアセアセ

 

 

 

 

 

今日はほとんどツイを

追えていませんが

記者会見が有ったんですねキラキラ

それぞれ、独特なデザインの

スーツですねえ爆  笑

 

 

 

 

 


 

 

 

 

公式インスタより

 

 

公式ツイより

面白い(笑)

 

 

 

ではコンサートより

 

ビデオや写真をお借りします

 

 

ベム様は七色の髪です義理チョコ

 

 


 

 

 

ベムちゃんが近いラブ

 


 

 

ちょっと~~~~~~びっくりびっくり

これは何!!!!!!

 

たまらない~~~ラブラブラブラブラブ

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

思わずにやけました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜嬉しい話題が一つあります

 

 

@852wangさんが戻って来ました~~ラブラブ

 

スケジュール有難うございます拍手拍手

 

一体どうなさっていたんでしょうか

 

 

 

 

ベムちゃんの6/10の

高画質写真がUPしてました


 

 

では次に続きますOK

 

 

眠いので、記事が変かもしれません(笑)