TheNerEra東京 3日目 その2 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

では、今日の話題をまとめます

 

時間が無いので

さらっと行きます爆笑

 

まず公式より

 

ツアーのお知らせです

 

 


このケーキは1位のお祝いかしら爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

今夜は

秀君がコンサートに来てくれたようですね!!

 

 

久しぶりですねえ爆  笑

 

 

 

小ネタですが

いくつか紹介します

 

今回のガッセインスタまとめです

ベムちゃんは無いのかあww

 

↑フォローしてるけど

通知が多すぎて埋もれるんですww

 

 

 

 

ユギョムもインスタUPしてます

 

 

 

 

 

 

このビデオにベムちゃんがイイネしてます

これはベムちゃんの

VIVOのビデオの真似ですね(笑)

 

ちゃんと見てるベムちゃんが素晴らしい爆  笑

 

 

 

 

 

東京のクリーム付け罰ゲームも

楽しそうだし

今夜の足つぼゲームも楽しそうラブ

仙台はどんなゲームでしょうか

 

楽しみですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

それでは、台北の

ベムちゃんを紹介しつつ

今夜はこれで終わります

 

 

 

 

 

このパリのベムちゃん

初めて見ましたラブラブ

 

 

では、今日からのスケジュールも記事にしてますので

チェックしてくださいね!!

 

 

 

 

お休みなさい流れ星流れ星