「TheNewEra」名古屋 その3とユギョムライブ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

ちょっとここでお知らせします

アメンバーと読者の承認は

熱心なアガセと確認出来た方の中から

こちらで決めさせていただいております

講座や商売関係の方はお断りしていますので

ゴメンナサイお願い

 

 

 

 

 

続いて名古屋情報を

お届けしますルンルン

 

公式ツイより写真がUPされました


 

ジニョンさんが、2枚とも

ほぼ一緒で、一瞬同じ写真を貼ったかと

思いましたアセアセ

 

てか、これも長袖~~~~!!!アセアセ

 

2種類とも特注なのねニコ

 

そして~

今回は、サービスいいのねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

それから、今夜はユギョムのライブが

ありました

 

 

 

 

タンクトップがまぶしすぎますねえ~ラブラブ

鼻血が出そうですラブ

 

今日のユギョムは一人部屋のようです

ひとり頑張って寝るユギョムカワイイラブラブ

 

 

電気は点けっぱなしで

寝るようですね(笑)

 

日本のホテルでは、みんな個室だとか

 

 

 

 

ひつまぶし食べたのかな?

 

リハ前にひつまぶしを食べたようですねルンルン

 

 

途中で日本語喋ってましたね

「はーい皆さんこんばんわ!

ガットセブンの末っ子ユギョムです

みなさん今日はホントに幸せです」

 

嬉しいですよねえピンクハートピンクハート

 

それから、「おやすみ」も言ってくれました流れ星

 

 

そして~

僕も会いたいピンクハートピンクハートピンクハート

 

ドンキで携帯ケース買ったとか

どんなの買ったんでしょうか爆  笑

 

どうしてみんな僕に脱げって言うの?

的なユギョムちゃん(笑)

暑そうだからって

アガセが言ってますが(笑)

たぶんアガセみんなが、脱ぐのを期待してますねラブラブ

 

リプレイも見れるようになってるので

是非見てくださいね爆笑

 

 

それでは、今夜はこれで終わります

限定記事をもう一つUPして寝る予定です

では、いったんさようなら~バイバイバイバイ