ベムちゃんタイ出発!セールストーク訳あり | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちは!

ベムちゃんは深夜にタイを
出発しています


タイのビデオや写真をお借りします



























これは、タイかな?韓国かな?
ベムちゃんは、愛猫のカップケーキに
ついて話しています




早く見たいですねえニコニコ



昨日のRestierのイベントでの
ベムちゃんのトークを@beleg_bowさんが
訳して下さいましてので
紹介しますラブラブ












いつもありがとうございます!
なんかベムちゃんのトークが
前よりセクシーになって来てませんかタラー
ちょっと嬉しくもあり悲しくもあり
微妙な気分です
でも、改めてベム様凄いですよね
ベム様セールスマンには
誰も勝てないので、またお金を
使ってしまうアガセが続出しそうですね爆笑


1200万で、ベム様が付いてきたら
あなたならどーしますかあ?
ベムペンみーんなベムちゃんの
となりに寝たくてたまらないんですからラブラブ
私はお金ないですけどタラー




と、記事を書いてる間に
韓国へ到着していました

今度は韓国の空港情報は、次の記事に
書きますね!