今日は、じぇくの誕生日! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ爆笑

日付が変わりました

今日、3月28日はじぇくの誕生日です!!

おめでとう
ございます😊


まず、昨日のサイン会のじぇくから























今日のじぇくは、元気そうですね

復帰したばかりなので

心配ですよねショボーン


公式ツイよりのメッセージです








じぇくのセンイルサポートも

行われていますラブラブ















展示会みたいなのも
あるようです











最近のじぇくの写真です


























じぇくの笑顔には、いつも癒されます

いつも、自分よりアガセを

心配してるじぇくラブラブ

天真爛漫なところも

おしゃべりなところも

好きです

忙しすぎるからとにかく

無理をせずに

活動して欲しいですニコニコ




写真お借りして
お祝い画像を作ってみました爆笑





じぇくがオリンピックへの道を

蹴ってまで

GOT7に入ってくれたから

私たちは、じぇくを応援する

事が出来るお願い




運命って不思議ですねキラキラ