ジェクベム情報 ヒットステージふたたび  | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

昨日ベムちゃんがダンス動画をUP
していましたが
ヒットザステージ2の投票が行われているようです 投票はこちらから
 
 
 
候補リストはこうなっていました

ベンベン、JB,ジャクソン、マークの4人です
 
ベムちゃんは出演できるのか?
皆さん投票お願いしますラブラブ
 
投票すると結果が見れますが
今時点ではこうです
 
 
かなり票が割れていますが、ベムちゃん4位です
 
みなさんのご協力お願いします
 
1日一度投票できますピンクハート


じぇくのインスタ
 
見つめられている感じが
たまらないですねラブラブ
 
 
 
 

じぇくマスター様の
ファンミの新しい動画がUPされました
 





昨日、じぇくは仁川に帰ってきました
空港写真です

 
動画もありました
 
 
 
 
 
















お疲れ様でした爆  笑
 
 
これからはタイの海苔メーカーTao kae noi イベントの
 
写真です








二人の太ももを見比べて
しまいます(笑)
 
むちむちしたジェクの足も良いですねピンクハートピンクハート