ついに一人暮らしが始まりました照れ

片付けセッティングであっという間に時間が過ぎるし疲れる笑い泣きでも、物は少なめなので、シンプルなお部屋になって良かった。


セッテング途中でトラブルが発生えーん

テレビがつかない⁉︎

何が悪い?接続は実家にいる時と同じだし、コンセントもついている。

再設定をしてみたら、

設電前に地上アンテナが接続されているかどうかを確認してください。次の場合は、チャンネルを検出できません

■お使いのアンテナは地上デジタル放送に対応でき

ていない

■お住まいの地域では、まだ地上デジタル放送が開

局していない

こんな表示になったガーンどういうこと?

不動産屋さんに聞いた方がいい?挨拶がてら大家さんに聞く?


それと、掃除して入居して気づいたんだけどクローゼットと床に傷と変色があったの。入居前のものですよね?って聞くべき?



悩んでしまうえーんどうしよう…