一年ほど前から、実家を出たい願望があったんだよね。

金使いが荒く預貯金がほとんどないので、無料の寮が完備されている会社で希望の私に目に止まった県内企業2社にこれまで応募したの。ただ、企業側の接し方の違和感や家族経営で従業員は60代以上という事でお断りしてしまった経緯があるんだよね。

昨夜、両親から家での私の過ごし方にお叱りがあって、家から出るよう言われてしまったえーん

いよいよ本格的に考えないといけない状況になってきた。

去年の今頃、一緒に働いていた子と県外に出て働くという手もある話を不意に思い出して、何気なくリクナビネクストを見たら関東で良さげな求人があるじゃん。

応募だけしてみるかな…。