約3か月ほど、放置してました笑い泣き



去年11月から働いていた会社は辞めず続いています。

お仕事はだいぶ覚えて慣れてきたせいか落ち着いてきました。


人間関係はまぁ‥‥コールセンターだし女だけの職場だから気を使うかな。でも、今はただひたすら電話を取ってたら良い状態だから、一時期よりは少しストレスが減ったかも。



ここ数日前に気づいたことなんだけど、15人ほどいる配属先部署の平社員はほとんど契約社員と派遣社員ということに気づいたびっくり

社員希望で応募して、地域限定正社員で採用された身の私としては…私より人柄や仕事ぶりが上の人もいるだろうに私だけ社員っていうのが恐縮してしまう。それと、もっと勉強して積極的にお仕事をしなきゃというプレッシャーでいっぱいです滝汗