昨日の午後から もの凄く強い風が吹いてます。

台風の影響らしいけど最近というか ちょっと記憶に

ないくらいの大風です。

夕方には風が強くて窓が開かなかったよ。

トイレに入ると換気扇がすごい音たててるし

怖いから布団かぶって寝ようとしたら どこからか

小鳥の鳴くような音が・・・。。

音をたどって行くと 換気口に風があたって

ピーピーといってる・・・・・・

窓ガラスに雨が当たってまるでホースで水を

かけてるみたく流れています。

生きた心地がしなかったよ!

さっき窓ガラスを見たら綺麗になってたけど まだ

雨も風も強くてびっくりした。

部屋も夕方のように真っ暗です。

窓の傍にあるこのPCのキーボードの文字がよく

見えません。

こういう日に限ってお庭のお手伝いに伺うと

庭友さんに会うんだよね !!!

電気点けるか 寝るか どうしようかな ?

札幌方面は 注意報なんて出て無いのにこれだから

道東方面はひどいと思います。

この寒さだから大変心細いだろうね ?


明日から 三連休の娘に何か美味しい夕飯を作って

あげようかな ?