10月は長女の誕生月だけど 空いてる日が

なかなか無くて前倒しでかなり早いけど食事に

行こうということで出かけてきました。

今回は初めての 『京王プラザHOTEL』に行って来ました。

静かで雰囲気も良くとても良かったです。

お料理もちょっとお洒落で美味しかったです。

















お水も5種類あり 久し振りにお水を飲んだけど

美味しかったです。

(お水にはトラウマがあり普段は飲んだこと無いよ)

ロースト・ビーフ大好きの私はすぐに飛びつくんです。


このホテルには ○国の人達はいなかったので

静かでしたよ。

好きだけど札幌駅周辺の場所はもうしばらくは

出かけられないですよ。

よくもまあこんなに多勢の観光客が・・・と驚く程の

○国人の方達が来てるよね?

それがひどいマナーの悪さ・・・

ずっと帰りは 不快の極みなので暫くは近寄らない

ことにしました。


先月の甥っ子の結婚式の披露宴でとても美味しい

ロースト・ビーフをいただきました。

人生№1でした。

写真が見つからないよ~~!

探して次回にね。