一昨日は 私の誕生日でした。

娘たちと次女の旦那さんと3人がお休みを調整して

お食事、ドライブに連れて行ってくれました。

次女は 夜勤明けで眠たいのに頑張りました。

食事は もはんさんのお店がちょうどその日に

琴似にオープンすることになっていたので

行くことに決めていました。

モハン デッシュ と言ってインドカレー屋さんです。

北24条にあって美味しいお店なんですよ。

私は ここの 『ナン』と『モモ』が大好き!!!

ナンは ガーリックが好き!

新規開店だったのに ランチをやっていたので

4人で違う品をオーダーして食べ比べをしたよ。








どれが何のカレーかわからなくなりました。

セットの 『ナン』のほかに『ガーリックのナン』を頼んだら

ちゃんと切ってシェアしやすいようにしてくれました。

食べきれない品はパックして お持ち帰りにして

くれましたよ。

お腹いっぱいになり 車の中で少し休憩して

「どこか行きたいとこないかい?」と 次女が

聞いてくれるんだけど わからないんだよね。

最近は何の欲も無くなり 出掛けたい とか

あれ欲しいもまるっきり無くなり寂しい限りです。

そうしていたら長女が行ってみたいとこがあると

言い出してそちらへ向かうことにしました。

これが 行って大正解でした。

良い買い物ができて大満足だったよ!

TVで見てて行ってみたいと思ったことあったしね。


○ちゃん(次女の旦那さん)は 本当によく気がついて

しっかりしています。

出来の悪いお嫁さんでごめんね?

面倒がらずにいろんな面白いところに連れて

行ってくれました。


小出しにアップします。