今夏の高校野球に はまってしまいました。

いつもは 観たことがあまりなかったのですが

今夏は 第一日目に北海高校の試合があり 観たのが

きっかけで 時間が許す範囲で応援しています。

出場高校の皆さんすごいですよね?

どちらに応援とかじゃなく 両方に声援を

送っていますよ!

レベルがあがっているんでしょうね?

見ていて凄く楽しい!!!

野球は何とかわかるから 本当に面白いわ~~!

私が 応援するチームは負けるという ジンクスが

あるから両チームを応援してるの・・・


それにしても 暑そうだ!!!

札幌も本当に暑いよ!!!

あと2,3日こんな日が続いたら 本当にダウン

してしまいそうです。

風が入ってこないんだもの・・・・・

連日 30度前後だものね。

暑くて湿度があるので しばらくお弁当作りは

お休みになっています。

娘は お昼御飯買い難民になっているんだってさ!

「出勤のときに買って行けば?」と 言ったら

「家から持って行くよりあぶないでしょ?」だって!

みんな考えることは同じみたいで どこも

”売り切れ”で あるのは ”カップめん”くらいらしい。

だから たま~に ”おむすび”を作って持たせています。

今日も面倒がらずに デパートに買い物に出かけたので

たくさんお買い物頼んじゃいました。

夜ごはんは 作るの嫌なくらい暑いのでお弁当を

買ってきてもらいます。

人様の作ってくださったご飯 楽しみだよ! ! !


さ! 野球を観戦しますね!