7月になってしまいましたね?

例年なら暑い日が続いてる筈なのに毎日どうして

こんなに寒いの?

お日様はどこに行ったのかな?

毎日しとしと雨が・・・


本当に寒いんですよ!!!

外は ジトッとしてて生温かいけど部屋は寒い・・・

冬のフリースのベストを離せられません。

ちょっと風邪気味も抜けないし・・・

どうにかして~~~という感じの毎日を過ごして

います。

少しだけ パタパタして(自分だけ忙しいフリ・・)

そんなんで一日の過ぎるのが早い 早い・・・

だから一週間も早いし ひと月も早く感じます。

金曜日の夜に娘の休みの予定を聞き

「えっもう一週間過ぎたんだ~~!」と 驚き

火曜日に生協のトドックさんが来て

「あら~~ もう一週間たったのね?」と 笑い

あっと言う間にひと月が・・・そして半年が・・・

歳をとると時間のすぎるのが早いと聞いては

いたけど こんなに早いもの???

朝は 5時前には起床してるので

眠くなったら就寝。

早ければ19時すぎには寝ることもあるし・・・

目標は23時のニュースのさわりのとこだけでも

見てから寝ることにしてるけど無理だね~~!


録画が 超たまってるけど見る暇がありません。

TVの前に一時間もジッとして座ってるなんて

できないし・・・

観る機会も無く整理して消されていくドラマ達・・・

最近ちゃんと観たドラマは 「○○の妻」だけだった。


そういえば この間観た 「愛を積むひと」の

美瑛の あの家と石塀は残すことになったらしいですね?

チャンスがあれば あの石塀は見たいし、触って

みたいな? と思っています。


今日からの折り返し日 どんな日々が待っているのかな??