今日は母の日でした。

今夜は 私の希望で ”とんかつ”の予定。

買い物に出かけていた娘が 大丸から豚肉の

追加とアスパラを買ってきてくれました。

私なら買わないであろうちょっとお高い豚肉・・・

合計4枚の ”豚カツ”を揚げましたよ。

食べ比べをしよう!と言われましたが食べる前

から結果はわかるよね。

大丸で買ってきたお肉の美味しいこと・・・

同じ豚肉でも お値段でこんなにお味が違うとは

思わなかったです。

甘くてジュウシーでおいしかった~~~!

残ったのを 明日のお弁当に入れます。


でもさ 作るのは私なんだよね!!!

よその人が作ってくれたご飯が食べたいな~~~!


食事後に ”きのとや”の大好きな”オムレット”が

登場しました。




このケーキが一番好きなの知っていてわざわざ

買ってきてくれました。

甘さ控え目でおいしいんだよ!!!

お腹いっぱいなのにペロッと食べちゃいました。

食後の後片付けや明日のお弁当の下準備が

終わった今もまだ苦しい~~~


もう眠たいし・・・

最近 朝明るくなるのが早いので4時過ぎたら

目が覚めてしまいます。

お日様はまだ出てないけど外が明るくなると

目が覚めるという 動物的な私です。

そんなに早く起きてもすることもないのにね?

そして 耐えられなくなってお昼寝をするのです。

体内時計よ 少し狂って下さい~~お願い!!!



来週は 法事に出かけるのでそれまでゆっくりと

すごそう。 (いつもゆっくりでしょ?はいそうです)


世のお母さん! 感謝されましたか?

いつもはたいして何も言わない娘が

「いつも本当にありがとう 感謝しています」

だって・・・・・