暑い! 暑いよ~~~!

急に暑くなってもちょっと困ります。

身体が付いていきませぬ~~~!

2,3日前までは ストーブ焚いてないと過ごせなかった

のに極端ですよね?

身体が変でお昼から 3時間ほどもお昼寝しちゃった。

3時間はもうお昼寝とはいえませんです。


G・Wも土、日以外は仕事に出ないとならない長女は

今日もお休みで 3連休。

本当に 気持ちの赴くままに過ごせたようです。

春恒例の 洗濯機の掃除を一日かかりでしてくれました。

本当に助かります。

徹底的にしてくれるので助かる・・・


そんな娘、近くのスーパーに行ったついでに

桜の花を撮ってきてくれました。

家の近くで毎年写しに行ってる桜の樹です。










今日は 気温25度越したようですよ。

お天気も申し分ないほどで 家に居るのが勿体ないよ!!


写真を眺めながら 胸キュンキュンさせてます。

この桜の花が散った時がまた素晴らしいんだよ!!!

あたり一面ピンクのじゅうたんになるの・・・

それはそれは 見事です。


桜の花ってやはり 胸が締め付けられるほど

せつないなァ~~~!


来年も観たい・・・・  観るぞ!!!


頑張ろう!!!