この間発表されましたよ。

札幌は 4月26日だそうです。

もうすぐだよ!!! 今年は早いです。

その時のニュースで 江差だか松前だかが映って

いて 見逃してしまったけど多分咲いている感じ・・・

樹がピンクに染まってました。


街中 一斉に色づきはじまりましたよ。

何せ 北海道は一斉に花開きます。

チューリップ、梅の花、桜、木蓮 ありとあらゆる花

が見事にさくんですよ!!!

先日 焼き肉に出かけた時あいにくの雨だったけど

眩しいくらいのカラーの世界でした。

美味しいものをたくさんいただいて その後は

土、日に母娘で ”断捨離”です。

一人ですると 「もったいない・・」で 結局捨てられ

なくなるので二人がかりです。

予定の1/3くらいしかできなかったけど 市指定の

40リットルのゴミ袋4個でました。

問題は クローゼットの中なんだよね~~

着なくなっているコート類は全部捨てようということに・・・

「2年着なかった物はもういらない!と決めよう」

娘に宣言されました。

仕事を辞めてからは2年着てない物ばかりです。

ほとんど捨てる物???

勿体無い!精神から逃れられたら 家の中すっきり

するかも?

あんなに捨てたのに部屋の中はあまり変わってないよ!

どこにあんなに入ってたのか 不思議です。

まだ着れる 

これ高かった

こんなことばかりだもんね?

自分で笑ってしまいそうになったけど 

まだ着れる んだったら着てる筈だよね???


今度の土、日は 第二弾の始まりですよ。



ライフのお庭の桜並木です。



一本ゲットしそこなったので 14本でした。

onちゃんは15本いただけました。