今年の暖冬はありがたいです。

昨日からの雨で 雪がほぼ消えました。

こんなに雪の少ない冬は記憶に無いほどですよ。

春のようです。

日中はずっとストーブも焚いてないので灯油代も

あまりかかってないだろうね?

ありがたいことです。

道路には早くから雪が無くてとても歩きやすかったよ。

昨日、今日の雨ですっかり春になったように

感じられます。 嬉しいかぎり~~!


変わった たい焼きを見つけました。



”パイたい焼き”

十勝サザエの店舗限定品だそうです。

家の近くの サザエさんでは作ってなかった。

外側のパイ生地が サクサクで美味しかったですよ。

お天気になったら 地下鉄で また買いに行こうかな?