喉風邪から早半月・・・

良くなりかけてはぶり返しの繰り返しです。

かなりの乾燥で洗濯物がすぐに乾いてしまい

湿度が足りません。

就寝時もマスク使用してるんだけれどね!

汗をかく! かく!

お弁当も度々お休みさせていただきました。

昨日は




おにぎらずを作りました。

 焼き肉
 かつおチーズ
 海苔巻きの具


節分の日に恵方巻きの予定だったけど作れなかった

から その具材を使用。 

半分に切った片割れを食べたけどおいしかったです。



札幌は 昨日から雪まつりが始まりましたよ!

娘が写真を撮ってきてくれました。










ごめんなさい  何か解らない・・・






飛行機雲と言ってたけど解らな~い!!



私はまだ暫くは外出はできないかな?

なんか自信が無くなってしまいました。



良くなったら 「何か美味しい物食べに行こうか?」と

言われても その美味しいものが何か思いつかない

んですよ。


食いしん坊の私にしては超珍しいことです。

 痩せるかな・・・・・?????