いつかは戴くと思っていましたよ!




長女の職場では 秋から USJへの旅行が大ブーム。

いつもお土産を戴く度にもしかして? とビクビクしてたよ。

とうとう戴いちゃった!!!

ハリーポッターのあのグミ・・・

変な味のは 勇気が無いのでスルーしましたよ。

長女は 「なめた事もないから石鹸味と土味を・・・」

その後 悲鳴をあげて洗面所へ駆け込みました。

とても面白いグミでした。

ついこの間までありましたが戴いて申し訳ないけど

処分させてもらいました。


UPし忘れていた ”冬至のおしるこ”

こんな感じでたべましたよ!!



美味しかったですよ!

一年丈夫に過ごせますように・・・