一応クリスマスらしい夕飯を作ってみました。

またもや 『な~んちゃってご飯』ですけど・・・

意気込みは充分だけど技術とセンスが今100も

足りません。

たくさん外食して 目を肥やさなくてはなりませんね?




 大盛りのグラタン

 ローストチキン

 チーズフォンデュ用の具材


今年のフォンデュはアルコールが強すぎて私は

ギブアップしてしまいました。

4切れで酔っ払ってしまった・・・

これほど弱いとはね~~~?


チキンは午前中から 味付け、モミモミしておき、

近年最高の出来栄えだったよ!!!

目見当ばかりだから こんなに美味しいのはもう

二度目は無いだろうなァ・・・


29日からは ”おせち料理”にかかります。

大忙しですよ!!!