昨日 長女がコンサート? ライブ?に行って来た。

なんと ”金爆の人”らしい・・・

お友達がその人のファンで誕生日のプレゼントに

チケットくれたらしい・・・

帰って来て第一声が

「いや~ 素晴らしかったよ。 バラードが主だったけど

上手だった~~」

延々と喋る喋る!

席も最高の場所だったらしいです。


市民会館は20年くらい前に一度だけ行ったなァ。

大好きだった 舟木一夫さんのコンサートに行き

船木さんと決別したんだったっけ。 (卒業かな?)

中3からのファンだったから30年もだよ!!!

そして SMAPとの出会い・・・

楽しかった思い出がいっぱい。

振り返るといい歳したおばちゃんがよくあんなに夢中に

なれたもんです。

東京ドーム、日産スタジアムまで行ったの・・・

コンサートで必ず買う ペンライト たくさん残ってます。

でも持って行くのは最初に買った”らいおんハート”の

で これを振るんですよ。

もう 二度と戻らない 青春 かな?

あのパワーは どこにも残っていません!!!

父が 「SMAPも気の毒になァ~~」としみじみ

言ったときは爆笑しました。

拓哉さんの カネボウのポスター NTTのポスターは

私にはお宝でした。

これを打っていて胸がドキドキしてきちゃった~~

まだ好きなんだよね???


話題を変えて

最近 美味しいなと感じた物を。



マルちゃんのおそば。

インスタント麺だけど美味しいんですよ。

限定生産とかであまり売ってないんだけれど

この間見つけて二パックも買ってきちゃいました。

「これおいしいから 年越しそばにしちゃおうかな?」

なんて宣言しました。


もう一つ美味しい物みつけたけど次回に紹介します。

ブログのネタが無くなってしまうからね?