一昨日から 大陸での山火事の煙とやらが北海道に

流れて来ててすごく曇っています。

それにプラスして pm2,5も普段の2,3倍の数値

らしいです。

いつもはここから見える山がまるっきり見えませんよ。

そして今日午後からの大雨・・・

慌てて窓を閉めに廻ったけど少し吹き込んで

しまいました。 明日は窓枠掃除だね?

良いこともあり 汚れきっていた窓ガラスが雨の

おかげでピカピカになりました。

朝、カーテンを開ける度に憂鬱になってたけど

明日朝から 気分爽快です。

ありがたいね~~!


先ほど 2匹目のワラビーちゃんがお庭にきてくれました。




大人になったらどんだけ大きくなるのかな?

もうすぐクエも終わりそうなので良かった~~~!!

動物クエは忙しいよ!!

本気になったのが中間発表の後からでしたが

どうにかなった!!!

あとは りかをちゃんを助けてあげなきゃ!!!


がんばろ!!!