日曜の母の日は娘が用事があるからと言う事で

「何か食べたい物ある?」と言ってくれたので

焼き肉に連れていってもらいました。

私が食べたい物といえば 焼き肉かお寿司!

最近 生寿司が食べたくなくてあまり行かないなァ。

お腹がペコペコ状態で行ったのですぐに食べ始め

ました。

満腹状態になったところで また写真の撮り

忘れに気がつきました。

まぁ 雰囲気的に写真わね~~~?

というのもあったけど・・・

最近よく聞く話しで写メを撮る マナーがうるさく

言われていて何か写真撮れない感じがします。

そうかもね?

急に「欲しい物な~い?」と聞かれても

な~んにもない私・・・

物欲は 0 !

あるのは食欲のみという・・・

綺麗な洋服もアクセサリーもこんなに興味が

無くなるものなんですね?

女 終わりました・・・(悲しい



お姉ちゃん ご馳走さまでした。
 (またお願いします。)