頑張った~~





もう少しだったから 寝ないで頑張りました。

スタミナ回復する度に一個づつ使ってクリアーしたよ


クリアーは無理かな?と感じてましたが 無課金で

今回も目標達成しました。

アメーバさんには申し訳ないけどお金を使えない

私は自分の体力で勝負しなけりゃならない


毎回 『今回こそ無理かな?』と思いながらも

超 頑張ってしまってるよ


達成した時のこの 感激
 

な~んの得になる訳でもないのに只々嬉しい




りかをちゃん、ONちゃんも もう外装の段階に

入ってるので16日くらいにはクリアーできる予定

です。 (酒場で負けてばかりなんです)

ただ気がかりな事に ミニクエが配信されてから

ミモザ白、蝶々、ゴールデン、切手の出が極端に

低下してしまった事・・・・・

蝶々は全然こないんですよ。

まだ日数があるから大丈夫とは思うけど・・・


みなさ~ん! こまめにインして収穫に励むと

クリアーできますよ



それでは おやすみなさい