毎日の雪・・・

もう いらないよ!

北海道は 2月が一番寒いんですよ!

週間天気予報を見てたら 見事にマイナスの日が

続いてる!

でも あと1ヶ月半くらいで少しは暖かくなってきます。

と いうとこで気分だけ ”春”です。



一久大福堂の さくら餅、うぐいす餅




たくちゃんの隣にあるのは何とかというところの

パイでした。





ピグのお部屋で ”きたよ”に伺っている方の

玄関!

何と ”自動ドア”なんですよ!!!

どうにかして写真に収めたくて頑張ったけどドアが

動いているのは写すことができなかった~~

入ってきたときに開いて傍に立っても動かなかった。

すごいものが あるんですね?



そして onちゃんさんが見事に全クリアーしました。

なこちぃとりかをちゃんも パフェ 2個作れば

よいだけになり早々とお庭の模様替えをし、いつ

いただいてもよいように 準備万端整えました。

夏のパーテーに出す ”すいかのアイス”用に

生クリーム大量に作ってあったので慌てないで

すみました。

ラッキーでしたが 次の始まるまでに頑張って

作っておかなければなりません。

明日中には クリアーするぞ~~~!