この間のお出掛けで行って来ました。

”しまむら”に一度行ってみたいといってたお姉ちゃんは

「わ~ 安い! 安い!」の連発でした。

品揃えが豊富で何でもあるよ!

店内もとても綺麗で広いし想像していたのとまるっきり

違っていて感激しましたよ。

ただ、近くないので誰かに連れて行ってもらうしか

ないです。

私は買うもの無いかな? と思ってたけど 『あった!』

これ! これ!




パソコンするとき用のグッツを見つけました。

上のクマさんのは 足を入れるもの。

下のキテイちゃんは ハーフ毛布。

毛布は可愛らしいのばかりで いくら家の中で

誰も見てないといってもそこまで勇気がなく

『やっぱりどこに行っても気にいったのないか?』

と諦めてたら 陰に地味めのがありました.

早速使ってますが温かいよ~~

毛布はもこもこ! 足をいれるのももこもこぬくぬく~~

毛布は 半分に折ってひざ掛けとして使用中!

これに えりまき、フリース上下、フリースのパーカー、


はい! 想像しましたか?

歩いていて鏡に チラッと写った自分の姿から

思わず 目をそらしているよ!



一昨日ライフで念願の ”焚き火”を 三人揃って

いただきました。

これでもう良いかなと思いましたが イベント期間が

5日以上あるので ちんたらと継続中です。





つぎの報酬は 橋と滝だそうです。

そうなったらまた模様替え・・・?

嫌だな~~! 今は ただその辺に置いてるだけなので

整理しなくちゃなんないわ~~

次が始まってしまうし・・・

22時頃眠くて一眠りしたのにまた睡魔がやってきました。

本を読みながらまた一眠りしよう。

ほんとに お気楽な生活ですよ~~!!!