たくさん いただきました。

ライフの水友さん達 ほんとうにありがとうございます。





そして 先ほど ”アウトドアテーブルセットをいただきました。

この次が とても欲しかった ”焚き火” です。

あと 2100ポイント! 大丈夫! 圏内です。

早く終わらせて ゆっくりしたいですよ~~

あッ! 駄目だ~~!  一人 ”ぷーさんのお家”を

ゲットするのに一生懸命で 素材作りが出来ず未だに

後を曳いてるのが居たよ~~

一人も三人も一緒だから・・・



家族4人のお休みが一緒になり 下の娘夫婦からお誘いが

あって 午後からスーパー銭湯に行って来ましたよ!

「買い物あるのなら行こう」の言葉に甘えさせてもらい

いろいろなところに行き欲しい物も見つかり 大満足な一日です。

おいしい夕食もみんなで たらふく食べてきました。


疲れたから今夜はぐっすりと眠れそうです。


みなさん ありがとうございました。


       おやすみなさい