テントをいただいてから リーフがたくさん出ました。

切手も良く出る・・・・

あの苦労はなんだったのでしょうか?

ボルシチもたくさん作れたので 思い切って納品したよ!

食器セット、ショルダーバックなどいただきました。

19時20分頃には 蝶々が飛んでくる予定です。

今回は 収穫までの時間が短いから余分に植えず

活きの良いうちに収穫するようにして 数が増える

ようにしたよ!

日中で 5、60株  夜は 30株にして ”元気がありません”は

作らないようにしました。

こんなことに 無い頭をひねくりまわしてる なこちぃです。

この後も ひどい鬼畜だわ~~~



※追記です




三人とも 蝶々クエに入りました。

なこ母さん またまた忙しい日々になりそうです。

欲しいのは ”焚き火”だけなんだけど・・・

蝶々が あまり飛んで来ません。

もう寒いからどこかに行ったんだよ~~ (悲しい)