深夜に食べるかな~?



もちろん食べちゃいました!!

モスの

照り焼きハンバーガー

オニオンリングフライ

モスチキ


飲み会の帰りにお土産に買って来てくれました。

「遅いから 明日の朝ご飯にしたら?」

と言って 渡されたけど良い匂いがプンプンしてる~~!

「どうしようかな? ちょっとだけ・・・」

ハンバーガーを上手に食べれない私は悪戦苦闘!!!

「若い子って上手に食べるよね?」

なんて言いながら ちまちまかじりついてる私・・・

かぶりつくと 向こう側からお肉やレタスが押し出されてくる・・・

両手の小指で押さえつつかぶりつく・・・ タレがボトボトと

流れて落ちる・・・

「やっぱり難しい~~!」  でも おいしい~ たまらなくおいしい~

ほとんど 完食でした。

夜中の11時すぎに 合わせたら1000キロカロリーくらいはある品を

ぺロリと食べてしまったよ~~!

どうする? どうする?

なかったことにしよう!  それが良い それが良い!!


久し振りのハンバーガー たまに食べるとほんと! おいしい!

家の近くにはお店が無いから 食べられないとあきらめているんです。

嬉しかったよ!

ありがとう!  (また 思いついたらお願いします)


※今日も 朝起きて外はうっすらと白くなっていて さっきまで

  雪が ひらひらと舞い落ちてました。