コゲコゲハンバーグ  でした。


味はとても良かったけど 残念なことしちゃった。

いつも 地下鉄降りたら電話をくれ 家まで7分くらいなので

それから 最後の仕上げをします。

帰宅した娘と カウンター挟んでぺちゃくちゃ喋っていたら

こんなことになってました。

焦ったから チーズ載せるのも忘れて食べ終わるころに

気がついたよ!


昨日は暖かい日で 日中窓を開け放して過ごしました。

今日は 雨が降っています。

昨夜の週間天気予報によると 19日には最低気温に

いよいよ ”マイナス”の記号がつきましたよ!

体が寒さに馴れてきて 前ほど寒さを感じなくなって来てるから

少し楽かしらね!


明日は 仕事終わりの娘と待ち合わせて ”映画”に行きます。

木曜日は レディスデーで1000円になるからね!

私は 60歳以上でいつでも1000円で観られます。

浮いたお金で 夕飯食べて先にデパートをブラブラして来ます。

しばらく振りの映画になります。 前回観たのは 確か ニノの

”大奥”だったと思うなァ~~?

観るのは ”北のカナリア・・・”です。

たのしみ~~!!